FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ保険の強制加入

グレゴリオ鬼骨の新年会で部費の活用方法で色々と話題が上がったと思いますが、
何か忘れてませんか?
そースポーツ保険の加入です。

職場のチームで年間2,000円のスポーツ保険に入ってるのですが、
これは5日以上通院がいるなどの制限があるんですよね。
職場のチームでの活動中でしか保険が適用されないなどもあります。
職場のチームに入る際に強制加入だったので何も知らないまま入っちゃったんだよね。

もっといいスポーツ保険がないかなーって調べた(親がw)んですが、
年間2,800円のスポーツ保険が良さそうでした。
ちょっと割高なんですが、1日からの通院でスポーツ保険が適用されるし、
フットサル以外でのケガにも適用されるようです。

金額も通院一回に2,000円支給となってます。

歳をとってどんどん体が弱ってます。
ケガするとただでさえ家族に迷惑かけるし仕事にも支障があります。
そんな時の保険と思ってチームでの強制加入をオススメしまーーっす!

次回はもうちょっと詳細まで調べてご報告しまーす。
それまでに検討よろしく!!

※個人的にスポーツ保険に入ってる人には強制ではないですが^^
スポンサーサイト

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ぐっじょーぶ!
保険、忘れてたねぇー^^;
購入リストの件と一緒に土曜にでも話そか~

夢資金に期待!?頼んだ!えいちゃん
プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。