FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年新年会のお知らせ

大分の有名フットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の新年会の日時が決定しました!

日時:1/11(日)18:00~20:00※
店名:毘沙門天 萩原店
料理:飲み放題、食べ放題の2時間コース(豚しゃぶ、天ぷらなど各種品揃え)
会費:2500-3500円(コース・飲み放題の内容で微調整させます)
備考:男のみなので濃いトークアリです。
※時間は前後にずらせるので参加者が集まれる時間を当日まで調整可能。


今回は広島サッカー留学中のユージ君を除けばフルメンバーの参加です。
午前中に初の鬼骨杯もあってその話題で盛り上がりそうですね!

飲み会の後は近所のカラオケボックスにレッツゴーを考えてます。
カラオケで歌いたい歌も練習しておいてくださいまっせ。

カラオケ後は家飲みを考えてます。
最近栄介家が多いのでごっちゃん家か中井王家か?
他にも我が家にカモーンって人がいたらお声をお待ちしております♪


あと飲み会の全体を通じて色々決めたい事があります。
グレゴリオ鬼骨が正式に発足して一年経とうとしております。
今各々で分担している役割があると思うんだけど、
その来期の役割分担を再決定しようと思います。
この役には彼が適任だとか色々な皆さんの思いもあるでしょうが、
負担と感じていたりする人もいるかも知れないので是非その辺はお話して調整しましょー。

他にも決めたい事はあるので以下に記載しておきます。
・チーム内の役割分担(上記の分)
 (キャプテン王子、会計王子、広報王子、試合調整王子、財団王子、宇宙企画王子)
・来季の登録フットサルコートの選別
・試合(県内Aマッチ)頻度、練習頻度などの調整
・部費の金額
・部費の使用用途、または使う時の連絡フロー
・鬼骨杯の運営、または今期の反省を活かした上での来期の計画

まぁ堅苦しく書いちゃったけどサクサクと楽しき決めましょう~。
だって楽しいことを長く続けるための決め毎なんだからさ☆
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。