FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツトムさんの夢資金レポート

第1回目夢資金レポート!!

つとむさんが、初の夢資金チャレンジしたぞ
以下はそのレポートだっ!!

<第1回夢資金結果発表!!>

結論からいうと……、惜しかった!!!

実はミニトトB組やトトゴール3も買ってたんだけど、それは半分ぐらい予想があたる程度だったんだけど、ミニトトA組は…

1つはずれ……。

これかなりへこみます。当たっても¥4000程度だったんだけど、この差は精神的にきますよ。川崎Fが勝ってさえいてくれればな…。

はずれのチケットはまだもってますが、捨てていいかな~?


来月はエイスケにお願いしようと思います。頼むゾ~!!



<夢資金詳細>

ミニトトA組予想の詳細です。
ホーム アウェイ
東京V vs 大分…2 (当然でしょ!!)
磐田 vs 横浜M…2・0 (最近の磐田はよろしくない、けど横浜Mもイマイチ。てなわけで、引き分けも念のため)
神戸 vs 清水…2 (この試合は大久保出場停止だったため、調子のよさげな清水で)
川崎F vs F東京 …1 (ここは迷った。某サイトでいままでの対戦結果と川崎Fの後半の得点力で【川崎F】と予想があった。)
名古屋 vs 新潟…1 (順位と勢いでこうでしょう!)


結果4試合目の、川崎F vs F東京 …1
をはずしたわけですが…。

これで200円だったんで、ミニトトB組200円とトトコール3を100円分をその場の勢いで購入。これが良くなかった…。

やはり1つに集中すべきだったかなと。B組は鉄板ぽいカードが多くて、浮気をしちゃいました。A組の4試合目をダブルで買ってても400円なんで買えてたわけで、余計に悔しい思いだったよ。

ただ本気で考えたら、トトは奥が深い。出場停止の選手とか、その時のチームの調子、ACLやナビスコや日本代表でいない選手や疲れてる選手がいたり。俺の場合はいろいろ考えるのが面倒くさくなって、結局トトビッグに落ち着きそうですが。

これから買う人は当てにいくなら、絞って買っていったほうが最終的には当選率が高くなるような気はしますね。ただ楽しんで買いたいのもあるだろうから、その辺は個人でいろいろ考えるのもいいじゃな~い!!

以上、報告でしたっ!!!



残念だったけど、よくやった!!
レポートにもあるように、
来月はエイスケやな♪頼むぜぇ~
スポンサーサイト

テーマ : toto
ジャンル : ギャンブル

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

掲示板からの転記おつ~☆
ツトムの熱いレポートと反省点を是非えいすけにも伝えたいね!
つーかブログのこの四角い枠いいなー俺も早速マネしたよ。
さー夢資金をプラスにするのは誰だ!?
プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。