FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちゃき日和

「無念!」の巻

いざ天王山
(注:画素数100万ぱわー)

昨日、天王山VS鹿島アントラーズを迎えました。民放でもやってたから見た人も多いと思うけど、結果は0対1、とても残念な結果に終わっちゃったっす(涙)
もう悔しくて悔しくて、ミスが多かっただとか、前線でタメが出来てなくて、こぼれ球をほとんどもってかれてどんどん苦しくなって1失点したんじゃーとか、色々とつつきたいとこなんじゃが~~良かった点を挙げましょー
■1失点で抑えた→いまだリーグ最小失点!
■家長君のいい動き→途中交代で流れ変えた!
■観客数→遂に3万人突破!

悔しかったけどねぇ~
ここリーグ5試合で1勝1分け3敗って苦しい状況なんだけど、無敗を続けてたあの頃の自信を今一度取り戻して欲しいってことで、試合が終わってから選手に声をかけに言ったよ~
負けても・・
(注:画素数100万ぱわー)
優勝はいよいよ厳しくなったけど、全てが終わったわけじゃなし、その優勝の可能性だって0になったわけではないんよー♪とにかく後2試合、尻すぼみにならんごと、勝利を目指して頑張れトリニータ!!

11/23【入場者数】31,744人

スポンサーサイト

テーマ : 大分トリニータ
ジャンル : スポーツ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。