FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちゃき日和

「祝!トリニータ優勝」の巻

やってくれましたよっ!!
我らがトリニータは先日の11/1ナビスコ杯優勝をかけて清水エスパルスと対決!
結果は2-0見事完封で下し、ついに初タイトルを手中に収めたんです

わたくしはその歓喜の国立に居合わせることができました!
今まで生きてきた中で味わったことのない喜びを感じることができました、いやぁホントよかったネ
これが歓喜の瞬間です。
歓喜の瞬間!?
(注:画素数100万ぱわー)

先週の「大分トリニータ4冠!?」の巻で上げたとおり、これで1冠目を達成
可能性がある限り4冠を是非狙って欲しいっす!

そしてデジカメも欲しっ

プチ自慢
この後シンジュクで祝勝会を上げる、そこにトリニータ某若手選手のご両親がっ!?
トリニータサポは暖かい人ばかりだったねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 大分トリニータ
ジャンル : スポーツ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

優勝おめでとう!!
俺も大勢で観ててマジで感動でした!!!
最高の瞬間に国立に立ち会えたこと、そして年間パスポートを買いだしたことwに感謝だね☆

ちなみに嫁情報によるとウチのマンションにトリニータ選手が住んでるのでは?詳細は嫁に聞いてくだされ~。
プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。