FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週の初めはまちゃき日和

「大分トリニータ4冠!?」の巻

皆さんご存知か?今年のトリニータの大活躍を!
もちろん大分の人なら、リーグでそこそこいい位置につけてて、ナビスコ杯も決勝まで勝ちあがっていてチーム初のタイトルが目前にあることは重々承知のことと思います。

しかししかし、2008年のトリニータ!今年の巨人を越えるJリーグ激震の伝説を作る可能性があるんだぜ

「4冠までの道のり」
1冠目■ナビスコ杯
11/1国立で決勝が行われる、相手は清水エスパレス。
今シーズンの戦績は1勝1分けとトリニータに分があるが、当の清水は三連勝中と好調!しかし、勝つのはトリニータ!初タイトルGET
2冠目■Jリーグ
残り4節、相手は千葉、鹿島、柏、名古屋と強豪ぞろい。だけど~内3試合がホームなのだ!今年リーグ戦、トリニータホームの戦績は14試合中11勝2分け1敗!!リーグ1位の勝率なのだ、よって2冠確定!!
3冠目■天皇杯
11/5サガン鳥栖戦を皮切りに、2009年正月の決勝までに4連勝して最高の年の幕開けを迎えれば、ほら3冠!
4冠目■TOYOTAクラブワールドカップ
可能性はある!!まず、アジアチャンピオンズリーグ決勝でG大阪に負けていただく、さらにトリニータがJリーグ優勝、すると本大会に開催国代表として出場できるのだ!準決勝、相手は世界のマンチェスター・ユナイテッド!トリニータ最強3バックがルーニー、C・ロナウドを抑え、GK西川君が完璧にシャットアウト、ウェズレイがぽろりと1点GETして、決勝進出!決勝の相手はエクアドルの南米王者リガ・デ・キト、南米サッカーを知り尽くす指揮官シャムスカの戦略により、まさかの圧勝!!

終に4冠達成!!!!

大分市内はパレード、パレードでその歓喜の歌は鳴り止まないことだろう。
大分駅前の大友宗麟像の隣には、シャムスカ像が建てられたのだった。

あると思います。
~完~
スポンサーサイト

テーマ : 大分トリニータ
ジャンル : スポーツ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。