FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vamos2008~大分の新しいフットサルコート~

大分に新しいフットサルコートができました!

その名はVamos2008です。

西大分周辺に出来る出来ると前から噂になっていたフットサルコートです。
コートの監修は元トリニータの増田選手だそうです。

コートは全2コートとそこは普通ですが、人口芝にかなり気合入れてるみたいです。
他のフットサルコートと同じように年間チーム登録しておけば安く使えるって仕組みですが、
使用料は他のフットサルコートと同じくらいで一時間8,000円前後ですね。
もっと革命的な値段設定を期待してたのですが・・・残念です。

コート主催の試合はまだ一試合だけで「MASUDACUP」は開幕戦であったようです。

来年以降のチーム登録コートの考慮の一つとして一度視察に行きたいですねー。
とは言え我々明野が中心のメンバーには遠すぎる?のが重要なネックです。
主催試合やピッチ状況、あとはトリニータの元選手って利点がどれだけ活かせるかですね。
店長の名前が「あべ」ってのも何かの縁かも知れないですねw

VAMOS2008 阿部店長のコメント
「VAMOS2008」がいよいよOPENしました。
さて、OPEN記念1弾として「MASUDA CUP」を
開催しました。大会クラスはオープンで行われたのですが
大変レベルの高い、激戦を広げていました。

フリーサークル、レディースサーキットがSTART
しました。フリーサークルは 女性の方もたくさんいらっしゃいます
今からフットサルはじめようと思っている方も大歓迎!
たくさんの仲間ができますよ!
レディースサーキットは1時間のメニューで他にはない、脂肪燃焼
を実現できるように、スタッフも研究しております。
ぜひこの機会に ご利用ください。



Vamos2008のHP←ここからリンク
スポンサーサイト

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はーい、あべっち
国際基準の芝を体感したいね~
大場のグラウンドみたいな感じかな

★No title

あべっちや!!
俺も大場みたいな芝じゃないかなーって思ってる。
鬼骨日和が最近寂しいから話題提供してみました♪
プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。