スポンサーサイト


鬼骨ワールドカップ開催中

さーさーワールドカップ盛り上がってますかー?

もっともっと盛り上がるために
リアルタイムのゴール報告でも
試合前の決意表明でも
試合後の感想でもコメントに書き込んで情報共有しましょー。

みんなの面白いコメントを残しておきましょー☆



Grepedia
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鬼骨ワールドカップ開催中】

さーさーワールドカップ盛り上がってますかー?もっともっと盛り上がるためにリアルタイムのゴール報告でも試合前の決意表明でも試合後の感想でもコメントに書き込んで情報共有しましょー。みんなの面白いコメントを残しておきましょー☆Grepedia

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★我愛しの

フランスどしたーーーん!!?
アネルカ強制送還?選手が練習をぶっち?どこかのハンドボール部みたいだ。。。

フランスの監督はかめちゃんだったのか、御愁傷様でした

ワンセグテレビをバスの中で見てたら酔うんだぜ、知ってた?
おえっぷ

★ポルトガルすげーぇ!

今日のポルトガルすげー!
個人プレイよりも攻撃が組織として連携しだすと強豪はガンガン点が取れだすねー。
ってか韓国も北朝鮮も運が悪いと言うべきか・・・アジアは亀ちゃん(堅守)サッカーだw

ワンセグなんておらの携帯つかえねーだ by MOVA

★4点目ーー!

でも、両チーム頑張れ!

★フランス

今からフランス戦!俺は奇跡を信じる!!

ジダンがベンチ入りするって噂?

フランスがんばりぃや by 日本人

まだ試合の途中ですが、ドンマイごっちゃん日本にならいちまんえんで決勝トーナメントからかけていいと思うよ

★円天

それって円天?
南アフリカが喜んでくれてよかったです。

本日はイングランド戦!明日は日本とスペイン~W杯はまっこと面白い!

★No title

日本代表をリアルタイムで応援する人~!
この指とまれ~!!

にっぽんじーん!
韓国に続くぜよ!
デンマーク倒すセヨ~
あっ、でんまーくん

★No title

でんまーくんウケルww

起きてるかー!寝るなー志村!!
イタリアが負けた!しかし日本は勝つ!
鬼骨のパワーを送るぞー

FK王国ジャパンだぜっ
ホンダくんのしたり顔が気になる

★No title

ホンダ△すげー!!
最後のアシストなんてマジでワールドクラスだ!
日本おめでとー!
koよmikaruと少し早いがマックで祝勝会しました!!
みんなどしたーーん!

ありがとートムライジャパン!イタリアやフランスを弔ったき
生き残ってるみんな、決勝トーナメントで会おう!

次は11時スタートだから良かったね~
3時に起きれんやったもんなぁ

スペインは大丈夫?

★No title

現時点で日本のシュート成功率(SG/S)が60%でトップだぜ!
http://www.fifa.com/worldcup/statistics/teams/shotsposition.html

★No title

グループリーグ突破をかけたイングランドvsスロベニア戦
「頭を冷やせルーニー!」途中交代のルーニーとカペッロ監督
http://www.fifa.com/worldcup/teams/team=43942/photo/photolist.html#1256022

初戦、日本vsカメルーン戦
感謝の礼拝、田中さん
http://www.fifa.com/worldcup/teams/team=43819/photo/photolist.html#1244836
リアルタイムで見た時は笑ってしまったが、こう見ると神々しいな。

★No title

ドイツおめでとう!
やはり若い力はすばらしい!

汚い言葉で審判を罵倒したくなるような疑惑のゴールがありました。そのゴールが決まっていたと判定されていてもイングランドは負けていたかもしれませんね。

ドイツはすばらしかった。到底、今のイングランドの力では太刀打ちできない相手だった。

日本がんばれ!

おもしろかったなぁ、ドイツ対イングランド
面白さの面でいったら、あの誤審は残念だったな
でもほんとドイツ強かったなぁ
日本戦誤審がありませんよーに

★No title

おーーい!この審判やばい人じゃん!
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100628/scr1006281430045-n1.htm

140試合で94枚のレッドカードを出すって!
その他諸々あるようで詳細は記事をご覧あれ。
FIFAはなぜこのようなブラックにまみれた人物を審判に選んだのだ!

★No title

審判前科あるんや!ってかこんなやつをワールドカップに使うほど審判不足なのか?
自社の新事業で「審判やります」って提案しちゃろかなw

アルゼンチン戦でも明らかなオフサイドだったねぇ~。

審判の負担が大きすぎるってことでしょ~
あまり賛成できんけど、もはやビデオ判定しかないで~ボールにチップ埋め込む話しはどこいったんやろ?

今日はいよいよですなぁ~

★No title

もはや「メッシのWカップ」ではなく「マラドーナのWカップ」!!

マラドーナの画像集めました。
http://picasaweb.google.co.jp/tmyk.jul/KQwKmJ?feat=directlink

★No title

さーーーついに日本の運命の一戦です!
FIFAランキング的にはパラグアイはデンマークより下ですが、今回の南米勢は何か違う!?
全てマラドーナ効果か?
日本が勝ったら勝ったら・・・みんなにメールします。

ホント紙一重だったよなぁ~残念!えんどーくんの涙がとても印象的でした
しかし結局出なかったなぁ俊輔。途中交代で出てきて、点決めて日本の救世主になるってストーリーが頭の中に描いてたんだけどなぁ無念だったろうに。
引退しないよね?

★No title

日本代表帰国記者会見の一部です。
http://www.youtube.com/watch?v=r-4UIZ1FkT4

★No title

4強出出揃う!
オランダの栄介
ドイツのkoよmikaru、栄介
スペインのSuper
そしてダークホースのウルグアイ!!
栄介かなり有利っすねー。

ファンブロンクホルストのシュートなんぞね?マジ朝からしびれたで!

★No title

ファンブロンクホルストのシュートやばいね。
あのタイミングであのシュート打たれたら守備の意味ないやーーん!

本日はスペインか!?ドイツか?
個人的にはドイツに勝って欲しいけどオランダとスペインの初優勝をかけて決勝が熱そうだな・・・。

キタ!無敵艦隊!
いやぁ見違えるようだったね~スペインは。
その要因はフェルナンドトーレスに代えてペドロを入れたことか!?
ドイツは出場停止のシュナイダーだっけ、彼がいたら違ってたのかなぁ

★No title

スペイン優勝おめでとう!
Super440のスペインは無敵だ!!

まさに違いの分かる男やで、あいつは
KYの時代が来てるのをびんびん感じないか?

にしてもワイワイできて楽しいワールドカップでした、ありがとうー!!
次はユーロかい?
プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
