

鬼骨祭2009のお知らせ

~~~~~鬼骨祭2009お知らせ~~~~~
今年から毎年開催される鬼骨祭の詳細をついに発表です。
大雑把に言うと12/26(土)の昼の部と夜の部で鬼骨で遊び尽くそうってな感じです。
少しざっくり言うと午前中にフットサルして夕方から飲み会です。

~昼の部~
目的:フットサル
場所:大在リサナロッソ
時間:10~12時
使用料:全額部費
参加者:けんたろう、えいすけ、よしお、ごっちゃん、みうらー、タイシ、中井王、ツトム、まちゃき、ユウジ、ヤンマ
チーム分け:王様ゲームで使う棒をみんなで引いて色あり・色なしチームに分かれる。チームが偏ったらチェンジ1名あり。
試合数:全4試合(試合毎にシャッフルを行う)
試合時間:7-3-7(前半-ハーフ-後半)の計17分。試合間は5分
年間ランキング:勝利チームのメンバー全員に4点、得点者はその得点分を付与して最終的な合計ポイントで2009年鬼骨内年間ランキングを決める。

~夜の部~
目的:大宴会(一次会)
場所:きんたろう
時間:18~21時
参加者:えいすけ、よしお、ごっちゃん、みうらー、タイシ、中井王、ツトム、まちゃき、ユウジ、ヤンマ
会費:1500円+α(酒は別途調達)
備考:ビール以外のお酒の持ち込みが可能なので酒飲みは飲みたいお酒を持参または共同購入要。


夜の部はビール以外のお酒が持ち込み制のため、
お酒飲む人は飲みたいお酒の種類をヨシオ@ドンキホーテに連絡してください。
フットサルが終わってから夜まで時間があるのでフットサル後にみんなで買い出しでもありかもね。
(飲まない人はえいすけと、ゆうじ、ごっちゃんだけと認識)

では当日まで体調管理をよろしく☆

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
