FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二一十の剣~シルバーマンスを満喫中

あー、楽しみだったシルバーウィークも終わったなぁー。

5連休だぜ?すげぇよな。


鳩山内閣には、無理だろうが、二一党なら毎月シルバーウィークを設立することをここに約束します。


さて、56連休中の私、二一党党首の近況です。
僕だけ、シルバーウィークならぬシルバーマンスですね。
働きざかりの同世代に、ごめんなさい。

で、鹿児島いってきました。

一日目、霧島で、韓国岳にのぼり、その後、霧島いわさきホテルで露天風呂で一息。

この露天風呂。超広い。25メータープールくらい広い。一時間ゆったりと平泳ぎをしてました。

途中のなんとか高原では、鹿と戯れてきました。
エサをやった相方が鹿に襲われてるのを見て微笑んでました。
高崎山の猿レベルで襲いかかってきます。

鹿ってきれいよね。

その後は、適当に入った飲み屋で、豪遊。
印象に残ったつまみは、塩らっきょうとヘチマのしょうが炒めです。
う、うまい。

ホテルでは、薩摩焼酎の伊佐錦を飲みながら、いつのまにか意識が飛んでました。

鹿児島の焼酎は、いもの香りを大事にしとる。甘口でしたな。
俺は、黒霧島のほうが好きですが。

鹿児島では、焼酎しか作ってないらしい。日本酒なんか作ってないんだって。



二日目は、天文館。さつま揚げをたべ、黒豚しゃぶしゃぶを食べ、真昼間からビールを飲み、水族館に行き、さつま揚げを食べ、巨大白熊を食べ、お腹のう○こが水となって暴れ、その後、鹿児島ラーメンをたべて、温泉で一汗ながす。

も、もうくえねぇーー。

体重が・・・・3kgも増えてました。


連休中に学んだのは、昼間っから酒飲むと眠くなっていかんねぇ。
ビールは一杯までにしておくことにしよう、これからは。



















スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。