FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢資金広告収入結果報告書(2008年9月)

2008年9月の広告収入の報告です。

今月よりグレゴリオの収益拡大の一環として広告収入促進部門が設立されました。
新規に紹介販売を取り付けましたが、初めて一か月にしてはボチボチの成果だったんじゃないかな?
広告収入も今までと比べると断然増えてるのでブログやHPへのアクセス数の増加が単純に利益に繋がって行きそうです。
今後もコンテンツを充実させながらアクセス数の増加をお願いしたいです。
あと、Amazonからの紹介販売も活用して貰いたいので使い方が分からない人にサポートしたり、促進を促したいです。
どんどん紹介販売を利用して貰って必要なものを安く購入してもらいたいです。


2008年9月分
夢資金広告収入結果報告書

先月までの収入合計
\197


今月の商品売上
\9,812※
(※:HP経由で売れた商品の合計金額であり収入では無い)


今月の収入
<商品売上の紹介料>
\294
<広告収入>
\58


収入合計
\549




慣れてない報告書なので簡単な説明を書きます。
「先月までの収入合計」が先月までの収入全てです。
「今月の商品売上」が今月にグレゴリオHP経由で売れた商品の合計金額です。ここから数%が商品売上の収入として利益になります。どれくらいの金額が動いているのかを紹介したいので載せています。
「今月の収入合計」には<商品売上の紹介料>と「<広告収入>」があります。
前者は売上から紹介された収入です。
後者はクリックや資料請求、口座開設、クレジット発行などの収入です。
「収入合計」が「先月からの収入合計」+「今月の収入」を足したものです。
グレゴリオ鬼骨の夢資金広告収入の統計金額と思ってください。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

とぅごーい!
商品売り上げは1万円近くいってるんやねぇ
その3%くらいが入ってくるちゃかなりお得やな★
今後も利用するどー
プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。