FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R1優勝は誰でしょうか?

火曜じゃないけど旬な話題を一つ。
明日開催されるR-1GP2009の優勝って誰だと思う?

まずは出場者を見てみよう。
・夙川アトム(ASH&D)
・岸学(ケイダッシュステージ)
・バカリズム(マセキ芸能社)
・エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・サイクロンZ(太田プロダクション)
・鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
・鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
・COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

うーーん、、、知らない人も多数居れば好きじゃない芸人も多数居る。
他のピン芸人は何やってたの?って思っちゃいますね。
でも予選でベストを出したのはこのメンバーで、
そして決勝ラウンドまで上がってきたんだからそこは称賛したいですね。

さーて誰が優勝か・・・うむむ。。。

ごっちゃん予想ではこんな感じ。
優勝:バカリズム
準優勝:夙川アトム

理由は嫌いな芸人は除外して、残った芸人の中でここ最近面白かったネタの人を選びました。
バカリズムは「爽快昔話」が私的にかなり好きですねー。
「トツギーノ」「贈るほどもない言葉」より絶対こっちのが笑いは取れると思います。

夙川アトムはTVプロデューサの真似がメッチャおもろい。
業界用語っぽく言ってるけど実はでたらめの坂さまワード。
審査員にヒットしそうな気がしてます。

さーみんなはどんな予想してますか?

明日(2/17(火) 19:00~20:54)開催されるので仕事をサクっと終わらせて必ずみましょうー☆
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。