

鬼骨のワールドカップ優勝チームはどーこだ?!

さーー!!ついに来ました!ワールドカップの季節です。
今回は南アフリカでの開催です。


恒例となってます鬼骨メンバーのワールドカップ優勝予想トトカルチョしましょー。
前回は見事秦様が予想的中しましたね。
秦様の二連覇となるか?それとも新メンバーか?それとも??


今回は2パターン用意してます。
一つは「チキン向け」と命名された今まで通りの、
もう一つは「豪族向け」と命名された富裕層のケツを拭くための紙切れをかけた戦いです。
予想が当たった人が総取りです!
紙切れについてはスケジュール登録のところに値が書いています。
しかと読め!


サッカーに少しでも興味がある人はチキン向けに必ず参加してください。

俺はチキンじゃーねーー!!って人はチキンに参加して、更に豪族にも参加してください。
豪族のみの参加は受け付けません。


細かいルールは質問はスケジュール登録に書いてるし、
分からなかったら鬼骨メールに質問ください。

さーーー皆さんの予想を教えてつかさい!


ワールドカップの分かりやすいサイトをいくつか下記に載せるのでチェックヨロ♪
2010年南アフリカW杯 : nikkansports.com

地上波/BS/CSテレビ放送予定|サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会ガイド

2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会優勝候補は?



テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
