

鬼骨所有のビデオカメラを購入申請

突然ですが・・・・
部費でビデオカメラ買いませんか?


最近気になった人が多いと思いますが
ツトムのビデオカメラで試合風景を撮影しています。
この内容をまちゃき、中井王、ツトム、私で上映会したんだけどかなり面白い!!!

プレイを客観的に見ると自分達が思ってる以上に動けてないし

自分が思ってる以上にダメダメっぷりが笑えますw

逆にイイプレイも勉強になって「彼って天才!?」って思えちゃいます。


ビデオカメラは部費で購入するので、部の所有物で基本は部のために使います。
試合や練習風景などを録画して
宴会の時に見て酒のつまみにしたり
このプレイはよかったねーと賞賛し合ったり、
ここでこんな隠れた名プレイを説明したり、
ずっこけプレイで大爆笑したり、
プレイを指摘し合って更に意識あわせが出来ると思ってます。
日頃試合を応援に来れない家族に自分の映像見せるのも面白いと思います。


試合がない時は共有所有物として個人レンタル有りとして、
子供の大事なイベントを撮影したり~~
旅行や仕事で使ったり~~
シェアして使えば有効的な使い道が出来るんじゃないかなーって思います。
実はこっちが本題かも~w
個人で買いたいけど使うかな?って悩んでる人はシェアで使えるだけで
感覚も分かるし、事が足りるならこれでいいかな?って思えるんじゃないかな?
私も古いビデオカメラを持ってるんだけど
年間使うのって子供のイベントで2~3回程度ですねw

部で所有するので「もしかして壊しても」って心配は無用にして、
「壊れても仕方ない」をキャッチフレーズにみんなでシェアしましょう。

最近ではタイシやミウラーの家にベビーも誕生したし
二人のどちらかが管理しておけばホームビデオ撮影出来て
子供の大事な記念にもなるしビデオも活かせるんじゃないかな?って思います。

大事に使おうーって意識は必要でしょうけど、
その辺は機械だし何が原因で壊れるか分からないし
ある程度のルールと節度に基づいてれば仕方ない世界だと思います。

現状ではツトムの好意により借りてるけど
故意ではなくてもボールが飛んできて壊したら?って事を考えると
色々な意味でヤバイのでね☆あれ10万位したらしいぜw

バブリーな話ばかりして、どっからそんな金が?って思いますが、
現在の部費は2万ほどあり、広告収入も1万弱あります。
合計すると約3万と部費には余裕があります。

値段も普通に安心そうなメーカ品で2~20万と幅があるのですが、
・部費の範囲内でもしも壊れても泣かないもの
・アウトドアで強そうなもの(防水や耐衝撃)

これで検討したところ以下の2つの商品が金額的にも3万ちょいで無難かな?って思ってます。

SANYOのXacti DMX-CA9
http://kakaku.com/item/K0000016362/


パナソニックのFT1
http://kakaku.com/item/K0000017814/



ちなみにこの話は上映会で数名のメンバーで出た内容です。
酒の席とは言えイイアイデアだなーって思ったので提案してみました。

高い買い物なのですぐに購入に踏み切るわけではなく、
提案の段階ですが部費の有効な使い道として考えたました。
海やキャンプ、スキーやママチャリで大活躍しそうな備品だと思いませんか?

ご検討お願いします!!

P.S
10年後に「グレゴリオ鬼骨の軌跡」ってビデオ発売しよかw

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
