

自作スケ登録

スケ登録を自作してみました。

とりあえずスケジュール登録、出血管理、得点・アシストなどの結果管理を作りました。

ログインしなくても日程などの情報は見れるようにしてます。

自分の名前でログインして出欠登録してください。

パスワードは全員共通で別途メールでお知らせしまーす。




【広報】ホームページ更新のお知らせ

ゴール、アシストの前年比を算出したPDFファイルをホームページのチームから見られるようにしてます。

エクセルがサーバに置けないようなのでエクセルファイル(またはOpenOffice形式)がほしいメンバーはあげます。

あと、メンバーのヤンマが難関の試験に見事合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

経理王子より

21鬼骨年度始まりましたが!
20鬼骨年度の収支決算については誰も気にしてないし、過去の数字を計上して残すだけの作業ってのがめんどうなので…
4月17日現在までの、まずは残高を発表します。

34,233円


内訳は、
【収入】
部費:79,000円
HP : 0円
寄付:17,363円
合計:96,363円
【支出】
備品:26,650円
大会:20,880円
夢  : 1,000円
飲食:13,600円
合計:62,130円

【収入】の「寄付」とは、去年力を入れていた、コート代の残金を収入源にすることや飲み会の残金を部費に入れる2種類がほとんどです。
最近は気前良く鬼骨メンバーでコート代全額出してるのでほとんどゼロです。
振り返ってみると、累積1万7千円はでかい!
チリも積もれば、です。
【支出】はほんとに控えめやね…。
経理からの希望やけど、鬼骨年度末に数千円残して使い切る方向で行こう。
無難なのは備品の買い溜め。
次に、現代社会でがんばるみんなの慰労に当てる。
昨鬼骨年度末は忘年会に1万円使っているので実践できたのかな?
下策は全額ギャンブルかな…。
絶対に避けたいのは慶弔に使っていくという方向性です。
10人の漢のために使っていきましょう。
とにかく、金ならある!
ドルで!バーツで!キープで!
ワシらは持っておる!
何か使いたいのが出てきたらキャプテンまちゃぁきを通じてみんなで相談して使いましょう。

僕の希望ですが、お世話になったFujiのあの人に贈り物というのはどうでしょうか?
もしくは、お別れフットサルを大在Bマッチにして場所代をわれわれが持つとか。
明日話し合おう!

グレゴリオ会議2009新年会

2009/1/11(日)にグレゴリオ会議2009新年会が行われました

一次会:毘沙門天(会費:1,500~2,500円)
二次会:タワーボウル(ゲーム代:0~1,800円)
三次会:養老の瀧(会費:1,600円)

メチャクチャ盛り上がりってあーだこーだと17時から始まった会議も24時過ぎまで勢い衰えず行われたよー
決まったこと、予定などを下にUPしとくぜ~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1.今年の役割分担
同一の役割・分担とする。
※詳細はGrepedia参照

2.今年のHomeフットサルコートの登録
一時保留だがほぼワサダのフットサル2002になりそう。

3.試合・練習試合の頻度
・県内Aマッチ:年間3試合実施
・県内Bマッチ:年間12試合(毎月)実施
・練習:毎週実施(前年は隔週実施)

4.部費金額・徴収方法
・半年毎に3,000円単位で中井王に渡す。
・渡すタイミングとしては中井王から事前に連絡後、合った時に渡す。
(一括して集める事により、部費の払った・払ってないのイザコザがなくなる)

5.部費使用用途
・救急セット(叩いて凍るやつ、箱、バンドエイドなど)
・ビブス(10枚で1,000円程度の予定)
・ミニコーン(10枚で1,500円程度の予定)
・大きめのボールバッグ(ボール数個とロープ他備品が入るもので4,000円程度の予定)
・飲み会代の補助(全員参加または不参加メンバーの承諾があれば一次会に1,000円負担)

6.残課題
・部費使用時の連絡フロー(金額大小による)
・次回以降の鬼骨杯の運営



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

2009年新年会のお知らせ

大分の有名フットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の新年会の日時が決定しました!

日時:1/11(日)18:00~20:00※
店名:毘沙門天 萩原店
料理:飲み放題、食べ放題の2時間コース(豚しゃぶ、天ぷらなど各種品揃え)
会費:2500-3500円(コース・飲み放題の内容で微調整させます)
備考:男のみなので濃いトークアリです。
※時間は前後にずらせるので参加者が集まれる時間を当日まで調整可能。


今回は広島サッカー留学中のユージ君を除けばフルメンバーの参加です。
午前中に初の鬼骨杯もあってその話題で盛り上がりそうですね!

飲み会の後は近所のカラオケボックスにレッツゴーを考えてます。
カラオケで歌いたい歌も練習しておいてくださいまっせ。

カラオケ後は家飲みを考えてます。
最近栄介家が多いのでごっちゃん家か中井王家か?
他にも我が家にカモーンって人がいたらお声をお待ちしております♪


あと飲み会の全体を通じて色々決めたい事があります。
グレゴリオ鬼骨が正式に発足して一年経とうとしております。
今各々で分担している役割があると思うんだけど、
その来期の役割分担を再決定しようと思います。
この役には彼が適任だとか色々な皆さんの思いもあるでしょうが、
負担と感じていたりする人もいるかも知れないので是非その辺はお話して調整しましょー。

他にも決めたい事はあるので以下に記載しておきます。
・チーム内の役割分担(上記の分)
 (キャプテン王子、会計王子、広報王子、試合調整王子、財団王子、宇宙企画王子)
・来季の登録フットサルコートの選別
・試合(県内Aマッチ)頻度、練習頻度などの調整
・部費の金額
・部費の使用用途、または使う時の連絡フロー
・鬼骨杯の運営、または今期の反省を活かした上での来期の計画

まぁ堅苦しく書いちゃったけどサクサクと楽しき決めましょう~。
だって楽しいことを長く続けるための決め毎なんだからさ☆

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

グレゴリオ鬼骨

Author:グレゴリオ鬼骨
大分市で活動しているフットサルチーム「グレゴリオ鬼骨」の公式ブログです。未経験者ばかりですが地元の仲間達とワイワイ楽しくかつ勝利を目指して活動しているフットサルチームです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
